B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  鬼平江戸処 立ち食いところ 屋台連
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鬼平江戸処 立ち食いところ 屋台連

鬼平江戸処

立ち食いところ 屋台連

鬼平江戸処


正確に言うと

立ち食いところ 屋台連

レシートにも

鬼平江戸処 立ち食いところ 屋台連

048-577-6652 と書かれている

048-598-5115はみやげ処屋台連らしい

埼玉県羽生市大字弥勒字五軒1686 羽生パーキングエリア(上り)内

07:00~22:00

年中無休

http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この店には大きなオブジェ?と言うのか

大きな焼きそば 大きな?タコ焼き? がかなり目立って目が行く

メンチ好きの自分にはどうしても気になる

鬼メンチ 一個300円と言う 鬼のような値段

よほど美味しいのかと思い3個も買ってしまった

食べて見ると 300円は鬼だは( *´艸`)


それより ソフトクリーム  ミックス360円

写真無し

もっと鬼のような値段 食べて見ると

美味しい 美味しいけれど ?

なんだか想像とは違う味 なんか ミント系の味がする

だけどこれは美味しい 美味しいけれど鬼の値段で

家族で食べるのは考えてしまうかも


鬼平江戸処

鬼平江戸処

鬼平江戸処

玉ねぎ入るといいんだけど



鬼平江戸処その他 / 羽生市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[ 2016年11月11日 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム