B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  スーパーマルサン 吉川店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

048-961-8603

埼玉県吉川市中野57-1
10:00~20:00

定休日 無休

駐車場は
越谷花田店より広い



この店は

家族が今また就活しているが

自分の稼ぎでは自分一人が やっとてなや

年金暮らしをしている人とかには

ありがたい店なのかも



(*´ω`*)そんななか

駐車場には なぜか高級車 弁ちやBえもだー が

あたりまえのように停まっているけれど

誰もが恥ずかしくないのかって よく聞く話で

普段どんな生活しているのかと

誰もが想像してしまうし


♪ 港のヨーコ横幅ヨコスカ

レジでおつり1円足りないとそりやー大騒ぎ

仁義を変えちゃー金貯められねーな

あんたあの高級車はなんなのさ


マルサンでは時々ポイント3倍とか5倍とかやるだが

そんな時かならず来て 鬼のように買って行く

ありがたい客


スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

店前にも沢山並んでいる

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店


花田店より 外も店も大  当然店内も広く商品も多い

マルサン大房店が花田に移転したけれど

やはり駐車場に入るのは大変かも

鮮魚系大房店の時とは はるかに良くなったと思う


大房店の時はほとんど買わなかった鮮魚系だけど

今回は鮮魚系の他も

色々とかごいっぱい 買って来た

スーパーマルサン 吉川店

スーパーマルサン 吉川店

お昼は スーパーマルサン吉川店で買って来た

にぎり寿司 見た目でも 食べても

大房店の時とははるかにグレードアップしている

美味しくいただきました


唐揚げ メンチは夜に食べました

こちらも美味しくいただきました



スーパーマルサン 吉川店その他 / 吉川駅

昼総合点★★★★ 4.0



[ 2016年11月11日 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム