B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  うちごはん >  ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉
フリーエリア2

★携帯用です★








ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

049-297-5192

埼玉県比企郡川島町伊草298-20

[水~日]
11:00~15:00 17:00~21:00
[月]
11:00~15:00

ランチ営業、日曜営業
定休日

月曜の夜の部、火曜日

https://twitter.com/yotuba428428

2013年6月21日オープン

ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

中華そば 四つ葉がオープンしたばかりの時に一人で行って

美味しいラーメンだったので

二回目はかみさんと行って食べました

かみさんも美味しい美味しいと チャーシューが凄くいいと

チャーシューもかなりのお気に入り

かみさんと二人でお気に入りのラーメン屋さんですが

昨日春日部のヤオコーに行ってみると

なんとヤオコーオリジナル中華そば 四つ葉の袋麺が売っている 

かみさんと二人で今日のお昼に食べてみようと買って来た

ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

このメーカーのラーメンはよく食べているので↑見た目は

何時もとあまりかわらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤオコーオリジナル  中華そば 四つ葉

器は少し小さめにいれて麺が良く見えるようにしてみた

少しコッテリが強い? もう何年もたっているので

忘れたけれど さすがに良く出来ていると言う感じです

美味しく食べられました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/11/10訪問

中華そば四つ葉@川島町

埼玉県比企郡川島町伊草298-20

11:00~15:00
17:00~21:00

定休日火曜日

2013年6月21日オープン

m(__)m 携帯で撮りましたので画質が悪いです

初かつお 2貫 300円

(*^_^*)さすが 回転寿司とは違いシャリの量が多いです 

ネタは? ^m^ ん~ かつおです

四つ葉そば700円

蛤そば 800円

どちらも同じ麺で種類の違うチャーシュー

鶏チャーシューが入ってました

自分が食べたのは蛤そばで スープを飲むと

蛤の風味が口の中でファーと広がり

とても美味しいスープ

チャーシューは自分の好みのチャーシューとは違いますが

これはこれでとても美味しかったので(*^_^*)

持ち帰り出来るか聞いたらチャーシューの持ち帰りはありませんでした

麺はプリプリと言うのではなく 腰が強いと言うか

すみませんm(__)m 素人なので

うまく説明できませんm(__)m

全体的にはやはり凄く美味しいラーメンでした

中華そば 四つ葉


中華そば 四つ葉

中華そば 四つ葉

中華そば 四つ葉



中華そば 四つ葉ラーメン / 川島町その他)

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年10月25日 14:48 ] うちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム