B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  栃木らー&オープン予定 >  日光味噌ラーメン いろは商店 平出店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

日光味噌ラーメン いろは商店 平出店

日光味噌ラーメン いろは商店 平出店

日光味噌ラーメン いろは商店 平出店


10/25(火)リニューアルオープン

宇都宮市下平出町1439-2

柳田車庫行きバスにて「屋敷北」下車徒歩2分


スポンサーサイト
[ 2016年10月19日 11:18 ] 栃木らー&オープン予定 | TB(0) | CM(2)
本日昼にいきましたが、待つこと30分!忙しいのはわかるが、私の頼んだラーメンが何故か隣の人に提供されました。隣の人非常に困惑しており、そのままこちらへスライドして提供されて、食べたら麺は伸びてるし餃子冷めてるし醤油皿に隣の人が入れたタレ入ったままだし、はじめての体験でした。
店員の外国人の方も日本語おかしくて、なにいってるかわかりませんでした。
あくまで私個人の実体験と感想です。

[ 2016/10/28 22:18 ] [ 編集 ]
Re: ようちゃん さんへ
ようちゃん さん
コメント有難う御座います

> 本日昼にいきましたが、待つこと30分!忙しいのはわかるが、

それにしても30分長いですね

>私の頼んだラーメンが何故か隣の人に提供されました
>隣の人非常に困惑しており、そのままこちらへスライドして提供されて、

テーブルナンバーとイスのナンバーとか
やってなかったんですかね?

>食べたら麺は伸びてるし餃子冷めてるし醤油皿に隣の人が
>入れたタレ入ったままだし、はじめての体験でした。

店も店ですが 隣の人は直ぐに違うと言うべきですよね
言わないで餃子のタレを入れるなってね


> 店員の外国人の方も日本語おかしくて、なにいってるかわかりませんでした。
> あくまで私個人の実体験と感想です。

他人事とは言え なんか行きたくなりますね

御店に

 Ω\ζ°)チ~ン 南無
[ 2016/10/29 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム