B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

長寿庵

長寿庵

長寿庵

048-935-6667

埼玉県草加市柿木町1541-6

11:30~15:00
17:00~20:00

定休日 木曜日

少し前に 赤せんべいさんの写真に
モツ煮に蕎麦 と書かれていたので
(*´▽`*) 珍しい物があると

今日行ってみました

長寿庵

ちゃんぽんうどん 麦もり ? 

気になる物が色々

長寿庵

長寿庵

メニューを見て モツ煮に蕎麦は書かれてない?

店の人に聞いてみると ありませんときっぱりと(*´ω`*) ? ?

それで

自分は タンメン

長寿庵
長寿庵

そば屋さんでも想像とは違ったタンメン

スープは熱々で味がわからない( *´艸`)でも熱々は好き

食べて見ると美味しいでも自分的にはもう少し塩ががほしい

(*´ω`*) 

でも 最近 食べに行くときに持ってく

長寿庵

マイ 塩コショウを忘れたけれど

美味しく食べられた

長寿庵

長寿庵

かみさんは

もりそばと言うところを ざるそばと言ってしまった

来てみてびっくり 海苔がこれでもかと言うぐらい乗っている

それだけではない 蕎麦も まるで大盛と思うぐらい(´▽`*)

これで600円って 信じられない

食べて見ると海苔の香りがとてもよく

そばはけっこう腰が強く とても

美味しい かみさん だいぶ気に入ったようだった

レイクタウンの中の ゴマのなんとかのそば屋より

みよなんとか よりも

またここまた来たい かも

家に帰りもう一度読んでみると もりさばと 煮込みを頼んで

それで煮込みそばを試したようだ(´▽`*) 

長寿庵そば(蕎麦) / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.0



[ 2016年10月11日 20:55 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム