B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々 >  さぎざんまい うるさい
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

さぎざんまい うるさい

さぎざんまい うるさい
イオンレイクタウンの中にある 回る さぎざんまいが

ぎゃー ギャー うるさいな

さぎざんまい うるさい

店が開くやいなや バカでかい声で 呼び込み

うるさいは 写真とは大違いな物が出るからな

春日部で昔のヨーカー堂を思い出す
今の場所ではなく今は大塚家具の場所の時
なんの店だったか

例 ポッポの隣に 同じような店があり

隣でラーメンを見ていると

ラーメンのご注文はこちらでーすと 

おばさんが客を横取り 

何かにつけと 客を横取りしていた

その店のソフトクリームが美味しかったけれど

そのおばさんが来てから ソフトクリームが

なにか混ざりものと思うほど変わった事を思い出す

[ 2016年10月07日 14:28 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム