B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  和食飛賀屋レイクタウンkaze
フリーエリア2

★携帯用です★








和食飛賀屋レイクタウンkaze

和食飛賀屋イオンレイクタウンkaze 3F

9月28日イクタウンkazeで買いたい物があったので
イオンレイクタウンkaze に行くと

和食飛賀屋イクタウンkaze

バイク専用の停めるところがあるのだが
それを知らないとしても
乗用車専用のスペースにバイク一台って?

以前はコンビニでバイク3台で車専用の
スペースを3台分停めている奴らがいたけれど
バイクもネジゆるいのかな~と思いながら
イオンレイクタウンkazeで買い物をすませて

昼飯にすることに 色々見て 和食飛賀屋に来た
大体こ言うのははハズレが多いので かなり迷ったけれど
入ってみた

和食飛賀屋イクタウンkaze

和食飛賀屋イクタウンkaze

和食飛賀屋イクタウンkaze

かみさんとふたりで
6種類から3つ選べる
玉手箱 どこが玉手箱なのかは不明だけど( *´艸`)


かみさん? 

自分  2. 3. 5.と選んだ

和食飛賀屋イオンレイクタウンkaze 3F

待つ間少しと思い あん肝ポン酢を頼んだ

和食飛賀屋イクタウンkaze

わりと早く出て来て かみさんと食べてみると

美味しい この店期待できそうだと思う

しばらくして料理が来ました

和食飛賀屋イクタウンkaze

和食飛賀屋イクタウンkaze

? えーと お店の人がこうですねと言いながら

置いてくれたけれど ?

メニューで確認と思ってもメニュー持っていったし

かみさんと どっちでもいいやと

食べたけれど かみさんも自分も一口食べて 美味しいと

思った なかなかいいお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここなら おすすめできますが

ただご飯物 小さい入れ物で3つなんですが

これが少しに見えて全部食べると

お腹がきつくなる 

もっと早く入ればよかった

なかなか美味しいおみせでした


和食飛賀屋丼もの(その他) / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム