B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  蛸屋菓子店 越谷店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

蛸屋菓子店 越谷店

蛸屋菓子店 越谷店

蛸屋菓子店 越谷店

048-974-8865

埼玉県越谷市神明町2-341-8

8:30~19:00

年中無休

ーーーーーーーーーーーーーーー

親戚からの頂き物です

蛸屋菓子店 越谷店? 何処にあるのか知らなかった

店も見た事ない それで 地図で調べてみると

地元の人しか通らないような道だと思う

自分も何十年もなるけれど

この店の前の道は一度も走った事がない

花田店と南越谷店はよく見るけれど

蛸屋菓子店 越谷店 なんでこんな場所にと思う場所にある

蛸屋菓子店 越谷店

蛸屋菓子店 越谷店

最初は頂き物だからと思い何も考えなしで食べていたけれど

とても美味しいので何処のと見ると

蛸屋菓子店 越谷店(*´▽`*) ああっ あの店のか

越谷店は知らなかったけれど

蛸屋菓子店は花田店で買って食べた事もあり

越谷店でもやはり美味しくいただきました


蛸屋菓子店 越谷店和菓子 / 北越谷駅越谷駅

昼総合点-


[ 2016年10月04日 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム