B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  割烹 すぎ山のらーめん@三郷
フリーエリア2

★携帯用です★








割烹 すぎ山のらーめん@三郷

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

048-956-2151

埼玉県三郷市戸ヶ崎1-441-3

11:30~14:00
17:00~23:00
ランチ営業、日曜営業

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

この店は去年からBMしていて昨日は千葉に行った帰りに

寄ってみた 自分が食べたいと思っていた物

頭の中で ほほにく ほほの何とか 

ラーメンが有る事も忘れていた

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

メニューを見ても 頬 ほほとか無いので

自分と言うか
かみさんと一緒に食べるつもりで
大トロ寿司定食をお願いした

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

それとすぎ山ラーメン スープは 
魚介 とんこつ 魚介豚骨とあり
魚介ラーメンをお願いした

待つ間色々と見ると気になるメニューが沢山ある

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

鮭皮の炙りバターにぎり 

なんか凄い気になった

そして下に目をやると 字が小さめで

顔だけじゃなく目も悪い自分には

よく見えなかったけれど

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

(*´ω`*) あっ! あった これだ

マグロほっぺステーキ定食 頬ほほじゃなかったのか
(ノД`)・゜・。

そして待つ事?

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

大トロ寿司定食1500円 プラス飲み物 アイスコーヒーをお願いした

にぎりがソフトで箸では(*´ω`*) 手で取って

食べた 見た目よりさっぱりとした寿司で

みそ汁など 優しい味付けになっている

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

魚介スープのラーメン 
スープはあまり魚介は感じない
それより 甘い味付けて かみさんも
自分も ラーメンのスープがあまいのは
(*´ω`*)

しかし メニューにはミニ鮭 付きとあり

小さい鮭の焼き物かと思っていたら

ミニ鮭丼だった(*´▽`*)

こちはさすがに激うまだった

ラーメンはほとんど自分が食べて

かみさんはミニ鮭丼 (*´▽`*)

これは美味しかったので

よかった

割烹 すぎ山のらーめん@三郷

チャーシューはよく出来ている おいしい

二人ともこれだけど お腹が苦しくなり

二人ともアイスコーヒーは苦しくてと

(*´▽`*)

けっこうな ボリュウムがある



割烹 すぎ山魚介・海鮮料理 / 三郷中央駅三郷駅松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2016年09月17日 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム