B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  昭和レストラン 一心@ 屋台ラーメン 白湯濃厚
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

昭和レストラン 一心@ 屋台ラーメン 白湯濃厚

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

2016年7月24日オープン

0480-31-8684

埼玉県幸手市上高野1980-3

杉戸高野台駅東口より徒歩7分

11:30~22:30 (Lo21:30)

8月は 金 土 日 の限定営業

9月から通常営業致します

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

店の前でやっているのか やってないのか
悩んだ のれんも出てないし

そっと戸を開けてみると いらっしぃませの声

なんか 外観と昭和が(*´ω`*)

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

店内に入りやっと昭和的な (*´ω`*)
そして 岡林信康さんの友よ 山谷ブルース
山本コウタロさんの走れコウタローなどが流れる

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

光麦 ひかりむぎ?

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

自分はメニューから 屋台ラーメン600円 
白湯濃厚スープを注文
注文してしばらくして女店員が
器はとても小さい器なんですがいいですかと聞かれて 
麺の量が少ないのかと思い
ふんわりパンケーキを追加したけれど

昭和レストラン 一心@杉戸高野台
昭和レストラン 一心@杉戸高野台

(*´ω`*) 確かに器小さい 食べてみて
麺の量はそれほど少なくないようだけど
これでは見た目が(@_@)
もう少し浅く広い器のほうがいいようにも
思えるけれど
スープは濃厚? 今までもっと濃厚なスープを飲んで来た為か
それほど濃厚とは(*´ω`*)
でもスープ事体は美味しいです
麺こ好みなののでなんとも
自分的には有りですけど
ただやはり器かえた方がいいのかなって
と言っても山頭火の器とあまり変わらないかな?

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

写真にはないけれどメイプルシロップも付きます
ふあふあのパンケーキ 甘さひかえめ
なのでメイプルシロップで
こちらは美味しいかったです

昭和レストラン 一心@杉戸高野台

かみさんは 昭和のナポリタン 650円

かみさんは店内改装したばかりで工事で使った
物?なにか匂いが(@_@)と
ナポリタンはちょっと甘さがある
ナポリタンでした
昭和のナポリタンって言うとウインナー ? ソーセージ?
とか入っているのかと想像したけれど
(*´▽`*)

店内は昭和 お値段は 未来かな

チャーハンはどんなんだろう
チャーハンも気になった


昭和レストラン 一心レストラン(その他) / 杉戸高野台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[ 2016年09月09日 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム