B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ベルナール アピタ岩槻店

ベルナール 岩槻店

ジャンル
パン  サンドイッチ

048-799-1821

10:00~21:00

不定休(アピタ岩槻店に準ずる)

http://www.fujipanstore.com/index.html

埼玉県さいたま市岩槻区大字大口800 アピタ岩槻店 1F

自分は以前から 塩パンはよく食べていてかみさんに
塩パン美味しいと言っていたのに(*´ω`*)

しおパン→ しょうぱんには合ってみたい( *´艸`)

最近かみさんが
知り合いから 塩パンが美味しいよと言われて
塩パンが食べてみたいと言う
おいらも美味しいと言っていたのに(*´ω`*)

今日はラーメンを食べたら
帰りにアピタで買い物しょうと言う事で
アピタ岩槻店に行くと?

パン屋さんが(。´・ω・)?
以前はリトル〇ーメイドだったけれど
今はフジパン系のベルナール なんですね

店の一押しか塩パンが前今日は?特売

3個買うと特別価格と言うので

3個買いましたが

他の店の塩パンとは少し違う

パンの写真を見てわかるように

パンの上に少し白くなっている

そう パンの上に塩がそれで

しおーーーーって部分もあるけれど

これはこれで美味しい他店の塩パンとは

そこが違う けれど

家族で食べて ハマってしまいました

ベルナール アピタ岩槻店

ベルナール アピタ岩槻店


ベルナール 岩槻店パン / 武里駅一ノ割駅せんげん台駅

昼総合点★★★★ 4.5


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム