B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  李さんの台所 越谷レイクタウン店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

訪問 2016年 7月

048-999-6020

埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F

10:00~23:00

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

この日は一日限定20個のプレミアム パンケーキの店に行ってみると
一時間前に並んでいた人もいて すでに整理券が無いと言う事で

李さんの台所 越谷レイクタウン店

以前から気になっていた店李さんの台所へ

李さんの台所

店に入る前は食べ放題の値段は少しはるな~と思って入る

李さんの台所

李さんの台所


席に着いて 女店員さんの説明があり

その中の一つ

右側の石焼ビビンバとか書かれたメニュー

一人一つ選べるらしい?が

自分
えっ 何? 

かみさん
ほんと 人の話聞いてないと文句を言う

聞いてないではなく聞き取れないと何度も言っているのに
(ノД`)・゜・。

自分数年前から耳鳴りが 今では両耳で耳鳴り 24時間毎日
蝉の声が響き渡っているので聞き取れない

これが
かみさんだったらきっと狂うだろうなと思いながら

自分は 豆腐チゲをお願いし かみさんは ビビンバ

李さんの台所 越谷レイクタウン店

グツグツと熱いのが来た 

李さんの台所 越谷レイクタウン店

豆腐チゲには玉子も入っている 食べ放題だからとあまく見ていたけれど

けっこう本格なのでびっくり

 李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

李さんの台所 越谷レイクタウン店

自分の好みでは 感動した物そうでない物もあったけれど

柔らかく美味しい肉 や蟹の ケジャン?と言ったかな

これは最高でした 時間はたっぷりとあまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間前にけっこう苦しくなるほど食べられた

入るとはいい値段の食べ放題だと思っていたけれど

これは納得できる 大満足出来ました


李さんの台所 越谷レイクタウン店韓国料理 / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.5



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム