B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鶏むら 浦和美園店

鶏むら 浦和美園店

鶏むら 浦和美園店

7月22日(金)オープン

048-711-8171

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710

イオンモール浦和美園 1F

9:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

鶏むら 浦和美園店

この店がオープンしたのは知っていたけれど

この頃は会社を何日か休まないといけない事が出来て

しばらくは家と実家に行ったり来たりしていた

鶏むら 浦和美園店

18日イオン美園に買い物に行ったついでに やきとりでも買って帰ろうと

鶏むら 浦和美園店

のぞいてみると 食事も出来るようになっていたので 食べて行く事にした

お冷はセルフ

鶏むら 浦和美園店

かみさん
炙り焼き親子丼626円

鶏むら 浦和美園店

自分
塩親子丼626円 出てきて かみさんと

どっちが炙り? 店の大きな写真の炙りには焦げあるけれど

どっちも同じように見える(*´ω`*)

食べて見ると 炙りは少し甘味がある

塩はムラがあり 多少しょっぱいところそうでないところが

かみさん七味がほしいと言うので聞いてみると

置いてないとの事 どちらも見た目は少なく見えるけれど

食べて見るとけっこう多い(*´ω`*)

美味しいけれど 食べながら 新三郷の三和が頭に浮かぶ

しばらくすると かみさんも 頭に新三郷の三和が頭に浮かんだらしく

あの丼は七味が無くてもいけたけれどなどぶつぶつ

言う(*´▽`*)

七味で大きく左右しそう

鶏むら 浦和美園店

焼き鳥 持ち帰りで買って晩御飯の時に

美味しいけれど
焼きたてだったらよかったのかな?

鶏むら 浦和美園店鳥料理 / 浦和美園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム