B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  蕎麦 饂飩 >  久兵衛屋 越谷弥十郎店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

048-970-7039

埼玉県越谷市弥十郎485-1

この店はオープンしたころ家族で行きあまり印象に残っていなかろった

最近? 何時だったかわすれたけれど

リニューアルしたので 行ってみた

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

久兵衛屋 越谷弥十郎店

自分は冷したぬきうどん しっかりとした腰のあるうどんで美味しいかったけれど

それよりかみさんが食べた↓

久兵衛屋 越谷弥十郎店

穴子にぎわい善 穴子とは単品でもあるが 

かみさんがあいらに穴子たべればと言いながら

穴子にぎわい善にかみさんは このそばが

すごくきになったらしく どうしてもこのそばが

食べたかったらしい

ほうれん草の粉末を練りこんだ麺で
つるつるとしたのど越し

食べてみると 美味い かみさんかなり

気に入ったらしい また食べたいと言っていたが

自分も今度はこのそばが食べたいと思っている

美味しい (*´▽`*)

久兵衛屋 越谷弥十郎店そば(蕎麦) / 大袋駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年08月11日 14:34 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム