B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

048-971-7198

(全日)9:00~22:00

定休日 イオンモール休館日に準ずる

埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2

「イオンレイクタウンKaze」1階フードコート

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

(*´ω`*) 今までスープカレーの店だと思っていた

見た目スープカレーだよな

テレビでスープカレーが流行っていると見た時 カレーがライスの下の方に(*´ω`*) 

自分はそ言うカレーが好きではなかった

ライスの上にあるカレーでないとだめなタイプだったけれど

ある日エー〇コッ〇 豚のマークのスープカレーワンタンを

食べてから これは旨いと思い見直したがやはり

ライスにかけて食べるには(*´ω`*)

それで 担々スープにライス的ならいけると思うようになり

今まで見向きもしなかったこの店

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店が

気になるようになり今回は食べてみたら

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

うまい これは旨いではないか( *´艸`) 

ただ 熱い (ノД`)・゜・。

熱くて味がわからないくらい 熱い(ノД`)・゜・。

正直ここまで熱くする事はないようにも思えるけれど

これでは 熱いからいやだと言って食べない人もいそうな気がするぞ

とにかく熱い(ノД`)・゜・。

一口たべては はーはー ふーふー はふほ はふほとした

5分以上たった食べてみると

熱さもおさまり ますます美味しいでやんの 

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店


平日は 野菜増量 無料 ライス増量無料 と言う事で  野菜だけ増量にしたが

あとで思った  野菜とライス増量していれば かみさんと二人で

半分づつ食べても満足できる量だった

かみさんも この野菜美味しい美味しいと また食べたいと言っていた

ただこの熱いのはとも( *´艸`)

これ野菜も美味しくたべられるは

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店

野菜を食べるカレーcamp express イオンレイクタウンKaze店


他のも食べて見たくなった(*´▽`*)


ヤサイヲタベルカレー キャンプ エクスプレス イオンレイクタウンkaze店カレーライス / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.5




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム