B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  川口ラーメン屋 >  中華料理 龍珍楼@東川口
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

048-295-6799

11:30~15:00
17:00~23:00 ←食べログより1時間延長されている

年中無休

1999年4月25日オープン

埼玉県川口市東川口2-3-6

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

かなり前から店は見て知っていたけれど

駐車場が入りづらそうなので入らなかったけれど

今回かみさんがここはと聞くので入ってみたけれど

横はいいけれど 前の車とはちょっと狭い

大きい車は大変かもでも 他の人は慣れているのか

すんなり入れる人もいる

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

自家製ラー油?かな 凄い美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口


自分はメニューにある 激辛そうな

中華料理 龍珍楼@東川口

ニンニク辛し焼きそば

中華料理 龍珍楼@東川口

ニンニク辛しそば が物凄く気になったけれど

ニンニク 次の日が休みだったら

食べてみたかった (*´Д`)

中華料理 龍珍楼@東川口

ニンニクをあきらめて
蒸鶏そばとミニチャーハンセット

スープを一口飲んど うまいと口に出た
後から少ししょっぱい感じもしたけれど
これは美味しいラーメンです スープうまい
鶏チャーシューも美味しい

本当は 期待してなかったけれど
テーブルの上に塩もありチャーハンも好みの
味にできて よかった

中華料理 龍珍楼@東川口

中華料理 龍珍楼@東川口

かみさんは
特製冷しそば 

大体こんな感じの店ではほぼはずしているかみさん
さて今回はどうかな?

見てくらげが入っていて喜ぶ
野菜が好きなかみさん 野菜少ないと(*´ω`*)
食べてみて つゆが美味しい
麺はかなり腰がありかみさんはお気に入り
(;゚Д゚)よほど気に入ったのか

自分より先に食べ終わっていた

野菜が少ないけれど
美味しかったと ここの冷しそば美味しい

自分は今回味見はしなかった(/・ω・)/

帰ってきてからも

ニンニク辛し焼きそば

ニンニク辛しそばが

いとしい(*´ω`*)

龍珍楼中華料理 / 東川口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





[ 2016年07月10日 14:27 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム