B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  寿司 >  回転寿司 うおまる@三郷
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

048-956-8680

[月~日]
11:00~23:00

日曜営業 無休

埼玉県三郷市鷹野4丁目298

駐車場 (22台)

回転寿司 うおまる@三郷

7月5日 仕事から帰って来ると かみさんから

ばちゃんが お盆まで................. 医者から言われたと

それでコーヒーを飲んで墓参りに行く事にした

三郷で11:30近くなり  ロロノア・初老さんのレビューで

この店を知り 墓参りの前に寄りました

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

お店はけっこう前からやっているような感じ

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

店主さんは車が好きなのか  昭和40年頃の車の絵?が何か所かに貼られている

トイレの入り口近くには 通称 いもはちの絵とかも トヨタS800 

コスモスポーツ ホンダS800  フェアレディロングノーズ トヨタ2000GT

ホンダSはびっくりした ドライブシャフトではなく チェーンだった(;゚Д゚)

自分は小学生の時 船橋サーキットや富士スピードウェイに行き

ピットで車やエンジンとか見ていた

身内は いもはちの改造に乗りながら なぜかNDCに(。´・ω・)?

そんな懐かしい思い出が (*´▽`*)

ーーーーーーーーー

握る人は一人で まだ始まったはかりだけど

握られた寿司が色々と流れて来た ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新三郷のあの店とは

違うな~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも言っても頼める(*´▽`*)


回転寿司 うおまる@三郷

びんちょう はらも は初めて食べたけれど

これも美味い はまった また食べたい(*´▽`*)

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷


回転寿司 うおまる@三郷

その他味噌汁とか色々と食べて

二人で3000円ほどで 美味しく食べられました

美味しかったです

(*´▽`*)


うおまる回転寿司 / 松戸駅北松戸駅三郷中央駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年07月06日 07:28 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム