B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  麺屋うずまき 南越谷本日オープン
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

2016年6月22日オープン

http://www.menya-uzumaki.com/

048-971-6902

埼玉県越谷市蒲生東町2-1


平日
11:30〜15:00、
17:00〜22:00(L.O. 21:30)

土日祝
11:30〜21:00(L.O. 20:30)

日曜営業

定休日 木曜日

駐車場
有(5台 店舗右横に2台、近隣の駐車場に3台分)

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン


麺屋うずまき 南越谷本日オープン

今日は実家に行く予定がかみさんだけ行く事になり
かみさんを送って行くと店には11:30過ぎるので
食べるのは無理かと思いながら向かった
と言うのは
オープン記念で一杯100円税込みだし

きっと凄い行列で
駐車場5台は絶対うまっていると
思ったから

しかし行列は凄かったけれど
偶然にも店横のPに一台停められた
名犬ラッキー あっラッシーか
車を停めて列に並ぶ
並ぶ事1時間20分やっと店内へ
店内は和を感じ所やファミレスを感じるところや
流れている曲はジャズのようだったか
待ちつかれてよく覚えてない(´▽`*)

隣で食べている人達が濃厚ラーメンと
あっさりラーメンと 味比べしていて
淡麗和出汁鶏清湯
濃厚煮干白湯とは
麺が違う 
淡麗和出汁鶏清湯は見た目は普通のラーメンのような
麺 しかし食べたら食感とかが
普通の麺とは違うかもしれない
自分はチラッとみただけで
濃厚煮干白湯は
やや太麺で腰が淡麗より強いと話してい
自分が食べたのは濃厚醤油らーめんなので
太麺の方だ スープは熱々で
ドロ系と言うぐらいの粘度があり
魚介も効いた美味いスープ
大き目にカットされた玉ねぎまた
たまらなくいい(´▽`*)うまい
出来れば淡麗も食べたいけれど
一日一人一杯なので我慢した
この店から麺やつやつやも良く見えるけれど
つやつやも行列になっていた
いいライバルになりそうだ

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

チャーシュー厚み

麺屋うずまき 南越谷本日オープン

玉ねぎ
[ 2016年06月22日 17:50 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは
濃厚ラーメン系いいですよね

レポート上手ですね
ブログ村も応援させていただきました!
[ 2016/06/22 20:47 ] [ 編集 ]
Re: AKIO様へ
AKIO様
コメント有難う御座います

> こんにちは

こんにちはm(__)m

> 濃厚ラーメン系いいですよね

濃厚系は大好きですけど

> レポート上手ですね

(*´ω`*) それはないです
最近は眠い疲れたと感じるようになり
なるべく短く簡単に 適当に書いてますので 

> ブログ村も応援させていただきました!

有難うございますm(__)m

最近はログインのパスも忘れてしまって
放置状態なんですが

こんなろくでもないサイトですが

有難うございます
[ 2016/06/23 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム