B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々 >  すぐに片付ける★下げる 店は行きたくない 
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

すぐに片付ける★下げる 店は行きたくない 

すぐに片付ける★下げる 店は 

店に行き食べ終わっる同時に下げ来る店は
ジロジロと見ているのか?
そう思うとやな感じだ

見てないにしても フード系のサイトでも
すぐに片付ける★下げる 店で
気分悪くしたとよく聞く


しかし 許される店は食べ放題の店とかなら
次々新しい皿を並べるので 早い方がいいけれど

ランチとかでテーブルに余裕もあり
それ以上料理も並ぶ事も無い店で
すぐに片付ける★下げると言う店は 

もう行きたくないと言うほどの思いした


RAKERU(ラケル)イオン浦和美園店


今までにも何回かあったけれど ここほど気分の悪い店は初めてだ

[ 2016年06月13日 05:37 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム