B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々 >  ラケル イオン美園店 気分が悪くなる
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ラケル イオン美園店 気分が悪くなる

ラケル イオン美園店 気分が悪くなる

ことわって片すことねーや
だまって片せばいいんだー
こんな物 的な店

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル
2016年6月1日リニュアルオープン
オープン記念でプレゼントあり


店に着くと
椅子に3人その後に並んで待つっていると
女店員がメニューを持って来て
もう少しお待ち下さいとメニューを渡してくれた時
前の一人がいなくなり
店に二人が案内される
自分は?一人分空けた方がいいのかなと
かみさんとメニューを持ちながら相談していると
中から女店員がお待ちどうさまですと

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分達を通り過ぎて自分らの後の3人を案内する(; ・`д・´)
(写真には二人映っている)右に女性が一人

この3人はそのまま入って行った
普通常識があれば (おいら達事を)先だけどいいのかと
確認すると思うが

この3人が悪いわけではないが

何故メニューを持って椅子の所にいるのに
後ろの客を案内するのか(*´ω`*)

店に入り並んでいるのに何故抜かれるのかと聞いたところ
若いお兄ちゃん丁寧誤り直ぐに案内しますと言うのでと
この感じのいいお兄ちゃんで機嫌を直して
案内された
お兄ちゃんは4人用テーブルに案内してくれたので
二人だから二人テーブルでいいと
言うと 若いお兄ちゃんが
ああ どうぞけっこうですよと言ってくれたので
それで4人用テーブルに
メニューを見て

かみさん
Kチキンチーズ950円

自分はビーフ煮込みオムライス950円 
飲み物とコーンスープ付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分
飲み物はアイスコーヒーをとお願いすると

女店員
飲み物は食後か前かどちらにしますか

自分
前でお願いします

ラケル イオン美園店 二度と行けない

早いアイスとコーンスープが同時に

アイスコーヒー飲み始めると

ラケル イオン美園店 二度と行けない

おしぼりですとおしぼりが後から出て来る
不通水とおしぼりと一緒だろ(*´Д`)

その前に
かみさんと
ここはおしぼりも無い店なんだと話してした
そのほかに↓の紙ナプキンも置いてないのかと

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

このテーブルだけかと思って他の所も見てみると
やはり無い

ラケル イオン美園店 二度と行けない

なんか少し変わった店だと思う

かみさんが食べた
Kチキンチーズ950円 一口目はチーズ二口目チーズ何処
かき混ぜるのかな?
パンは美味しいがじゃがは普通

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分が食べた
ビーフ煮込みオムライス950円 

ビーフ煮込みと言うので
煮込まれたビーフ肉が入っているのかと
思っていたらそうではなかった(*´ω`*)
勝手な想像した

しかし

(; ・`д・´) 

自分は つい怒ってしまった

ビーフ煮込みオムライスを最後の一口を食べ終わったと同時に
女店員が来て
片付けると言う(; ・`д・´)

さっきの事もあり
たった今食べ終わったばかりで
片付けるって まるでさっさと
帰れみたいだと怒ってしまった

あまりにも早いので

その女店員さんがすみませんと言いながら
立ち去ると
そばにいた別の女店員が
こんな奴ことわる事ねー
黙ってかたしちまえばいいだよー
ほどの勢いで
んも言わさず片づけて行った

凄い気分の悪い店だ

(;゚Д゚) かみさん  忙しない

忙しなすぎーーる


気のきいた店なら お冷のお代わりはいかがですかとか
来てくれとその時気が付いたように
片づけてよろしいですかと聞くけど

ここでかみさんが

帰ると言い出す

自分はアイスコーヒー とコーンスープを
残してレジに行き

精算済ませると?

いったん店を出てみた



またのお越しを 

自分ら (。´・ω・)?

ラケル イオン美園店 二度と行けない

かみさん この先着100名のプレゼントと言うのはなんですかと聞いてみた


まだ貰ってないですか

内心
何時くばったんだ? 人数だってまだ20人ぐらいだし

この店はリニュアルで以前から長くやっている店だし

素人とではないと思うけれど

満席でもなく忙しいほどでもないと思うが

片付けるが優先か
[ 2016年06月07日 13:40 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム