B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  マジックブレット 理バンド天野
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

マジックブレット 理バンド天野

マジックブレット 理バンド天野

マジックブレット 理バンド天野

某テレビでやっていた
天野が実演?

テレビでは全世界で3千9百万台売れたと言う
( *´艸`)

マジックブレット 理バンド天野

マジックブレット 理バンド天野

テレビでは包丁もまな板も使わないので汚れものが出ないと言う(。´・ω・)? 

このかぼちゃは理解できり

冷蔵庫のあまりものでと言うのだから

でもたまねぎのみじん切りとか

その他の物がカットされた物を入れる

このカットはどうしているんだ(。´・ω・)?

包丁もまな板も使わないと言う(。´・ω・)?




何故だかよくわからないのが
一般家庭の家族とか (ダイエットとかでもよくよく出てくる)

エキストラ? 4人いるが

マジックブレット 理バンド天野

具だくさんハンバーグ材料1人分 4人家族なのに

なぜ1人分しか作らないのかな? 

それは1人分で限界だから?

マジックブレット 理バンド天野

マジックブレット 理バンド天野





すべてが数秒で出来るとか

マジックブレット 理バンド天野

タップ?かっこええね タップ これで何秒かかるのかな

動画とか色々見てみると ジュースなど

どれも 一人分? 家族分作ると何回かやるのかな?

マジックブレットデラクスは

あれ付けます これだけでは無い

これも付けます

まだまだ これもあれも付けます

さらにこっちも付けます

これで終わらない あっちも付けますと言う

マジックブレット 理バンド天野

色々付けて21点セットで

セット価格19800円




のところ

マジックブレット 理バンド天野

1万円引き(*´ω`*)

人気の商品なら高くても売れる物だけどね

全世界で3千9百万台売れたと言う 宣伝しなくっても
黙っていても売れている台数た゜と思うけれど

マジックブレット 理バンド天野

色々付けてデラックスと言っているけれど

どうしても 在庫に困っているようにしか思えない

回転させると具材が上に跳ね上がってしまう

それをサイクロンとはよく言った物


マジックブレットをお使いの方、教えてくださ


カスタマーレビュー





[ 2016年05月27日 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム