B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンモール浦和美園関連記事 >  和ごはんとカフェ chawan
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan
イオン浦和美園

和ごはんとカフェ chawan
2016年5月26日オープン

11:00〜22:00

日曜営業

048-812-6137

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710 1F


『和ごはんとカフェ chawan』は、
ガスト/ジョナサン/バーミヤン等で
お馴染みのすかいらーくのカフェ業態

http://www.skylark.co.jp/chawan/

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan

今日は草加のラーメン屋 なかむら家本店がオープンしているかと思い
行ってみたけれど6月オープンだそうだ(*´ω`*)
それでこの店chawanが今日オープンなので

イオン美園に
サンプルを見ながら
(*´ω`*) かみさんといい値段だねと話していて
店の写真撮るの忘れるぐらい( *´艸`)

和ごはんとカフェ chawan

単品でもいいんだけどと思いながら入ってみた

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan

和ごはんとカフェ chawan

自分はランチメニューから
鰹だし香るカレーうどんとサラダ 1080円
通常カレーうどんハーフサイズだけど
無料でフルサイズになると言うので
フルサイズ 食べて見ると

くやしいけれどこのカレーうどん美味い
美味いからまた食べたいと思うけれど
この値段だと(;´・ω・)セットは
単品で出来るなら何度でも食べたい


和ごはんとカフェ chawan
和ごはんとカフェ chawan

かみさんはランチメニューには無い
ピリ辛酸辣湯うどん中華ちまき 1080円
うどんはフルサイズ


なんだこれは(;゚Д゚)

へたなラーメン屋の酸辣湯麺より美味いぞ
具沢山だし こんなに美味いだせるのになー

ガスト/ジョナサン/バーミヤン等
( *´艸`)言わない

かみさんもかなり気に入ったけれど

単品で食べられるならまた食べたいなーと
お腹が苦しく
ちまき食べきれなかった



chawan イオンモール浦和美園店 定食・食堂 / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.5




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム