B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  メンチ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

メンチ

ミートイン・ハイマート 松伏店のメンチ

メンチも大好きでよくメンチだけ買う事もある

学生の時は 肉屋で揚げたての

メンチ コロッケを肉屋さんでソースをかけてもらい

パン屋で買った食パンにはさんで

よく食べていた(*´ω`*)


何年かまえまで 松伏のいなげやの 黄金メンチ130円が

美味しく よく駐車場の車の中で揚げたてを食べていたけれど

何年か前 王様のメンチ150円になり

(*´ω`*)ジューシーさと味が(*´ω`*)

今日見ると 値段100円以下になっている

ちょっと小さめの王様メンチとなって売っていたけれど

ちょっと小さめ? ちょっとか? かなり小さく見えるけど?

あまり小さいのも (*´Д`) ある程度の大きさはあった方がいいと思う


今日 驚安堂 松伏店

驚安の殿堂 ドン・キホーテ内の

ミートイン・ハイマート 松伏店で肉など買って

メンチも買ってみた


ミートイン・ハイマート 松伏店

ミートイン・ハイマート 松伏店

ミートイン・ハイマート 松伏店

二層メンチ158円 値段もいいが

味もいい これは美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

できればもう少し玉ねぎが入るいいんだけど


ミートイン・ハイマート 松伏店とんかつ / 大袋駅北越谷駅せんげん台駅

昼総合点★★★★ 4.5

[ 2016年05月23日 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム