B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々 >  廻るすしざんまい 築地店 やはり詐欺ざんまいだった
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

廻るすしざんまい 築地店 やはり詐欺ざんまいだった

廻るすしざんまい 築地店 やはり詐欺ざんまい

素人ざんまいだった

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004961/dtlrvwlst/5238534/


よく見ていると、シャリトレイにぎっしり並んだシャリ球を使ってすしを作っている。握っていない。

近年の技術によるシャリ機(すしロボット)は、かなりの優れもの。
下手な職人が握るならロボットが握ったシャリ球のほうが旨かったりする。
しかし、保温機能がついたシャリ機から出てきたシャリ球は、ほんのり暖かいのだが、
トレイに並べた握り置きのシャリ球であれば暖かいはずもない。

また、トレイに並べてシャリ同士がくっつかず、トレイから手でつまみあげるときに崩れないために、
握り圧を高めに設定しなくてはならない。冷たく硬く感じたのはそのためだ。。。

シャリ球をトレイに握りだめしておいてカウンターで握るふりをするのなら、
思い切ってシャリ機から直接シャリを出して使ってくれた方がおいしいのに、
どうしてカウンターの中で握るふりをしなくちゃならないのだろう。。。

満席でもないのにオーダーが溜まるし、忘れるし。。。
「どうした????」と言いたい気分でいっぱい。

今日がたまたまだったのか?運が悪かったのか??何かの間違いだったのか???

いずれにせよ、それを確認する気すら当分は起きないような気分だ。。。



レイクタウン店でも 素人が

http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-3554.html


素人ざんまい 詐欺ざんまい



[ 2016年05月23日 07:05 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム