B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  八潮のラーメン屋 >  魁力屋 八潮店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

048-934-5799

埼玉県八潮市伊勢野472

11:00~24:00

2013年10月19日オープン



今日は八潮に5月20日にオープンした


まごころ百膳

同じ日にオープンしたであろう 
兎京 ―うきょう―八潮市 和食&カフェに
行く事にして カーナビにまごころ百膳の
住所を入れたらデーターなし(*´ω`*)
駅で目的地にして行ってみる

途中で新店発見 まだオープン前の店だった
その店は 自家製めん なかむら家本店

魁力屋 八潮店 

自家製めんの めんがひらがなのは何かあるのかな(。´・ω・)?

写真を撮って八潮へ

ところが

駅前で魁力屋の冷麺の文字に

かみさんが反応した(*´ω`*)

今日は暑いから 冷たいのもいいねと言う事で

魁力屋 八潮店に変更ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

美味しく食べたけれど
とてもと言う感じではないけれど
冷麺は普通に美味しかったと 

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店


自分は今日はとても暑いので 旨辛タンメン ( *´艸`)
麺の硬さのみ選べる 普通で

スープはとろみが有り 美味しいとても美味しい

野菜も麺も美味しい ( *´艸`) 熱い 暑い 汗らりんこ

かみさんが食べてみたいと言うので

器ごと交換 かみさん これは美味しい

最近食べたなかでこれが一番美味しいと

自分は正直写真の色と違うよと思っていたけれど

美味しいならヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいともーー

魁力屋 八潮店

餃子は 普通に美味しいです

ごちそうさまでした また旨辛タンメン食べたい


帰りは 先月工事していた

横浜ラーメン大和家 南越谷の前を通ってみたら

魁力屋 八潮店

看板も無くなっていた(/ω\)


魁力屋 八潮店ラーメン / 八潮駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年05月22日 18:04 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム