B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  スズキもやばいと思たのか燃費の事
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

スズキもやばいと思たのか燃費の事

スズキもやばいと思たのか燃費の事

三菱は

タイヤが外れる 
燃えるパジェロ  
ブレーキの欠陥とかで

大問題になり その後の

わずか2日で消えたCMがある

コルトのCMで まじめ まじめ 今度はまじめに作った車って

それじゃー 今まではまじめに作ってなかったのかと言われて

あっと言う間に ボツになったCM

しかし 今でも全然まじめに作ってない

スズキもいづれはバレルと思い発表したか



だけどだ




燃費で車を買う人もいると思うが

半分以上は燃費より型じゃないのかな

今まで何台も買ったけれど 燃費で選んだことはない

型や実用性 7人乗りだったり(/ω\)
[ 2016年05月19日 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム