B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  蕎麦 饂飩 >  ゆで太郎 越谷大間野町店で台湾油そば
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ゆで太郎 越谷大間野町店で台湾油そば

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

埼玉県越谷市大間野町3-171

2016年4月29日オープン

6:00~23:00?

年中無休

http://www.yudetarou.com/index.html

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

ゆで太郎 越谷大間野町店

かみさんは肉野菜そば

野菜だけでいいのにと言いながら

食べていた野菜が好きなので美味しいと言いながら

食べていたけれど そばは温かいのは腰が無く

柔らかい(*´ω`*) それ以外はこの値段なら

いいねと言っていた


ゆで太郎 越谷大間野町店


自分は台湾油そば

揚げ玉 鰹節  海苔  カイワレ? ネギ 生姜 黄身
麺は日本そば 

で これのどこが台湾なのって聞かないで下さい

答られない(*´Д`)

ゆで太郎 越谷大間野町店

油そばなので混ぜ混ぜします

以前誰だか知らないけれど こんなにかき混ぜて

美味い訳がない そのままでとか

クレームをつけていた奴がいたので

油そばとはかき混ぜて食べる物だからね

食べてみるとそばはやはりそばの味する

思ったよりさっぱりとしていてこれこっこう美味しい

台湾と言うのでもの凄く辛いのかと思っていたけれど

辛さはまったく無いので七味を入れて食べてみたけれど

ラー油があったら入れてみたい 

何処が台湾なのかはわからないけれど

美味しい(*´ω`*) これで500円は安い

安くうまいので ざるを食べてみた

温かいそばとは違い冷たいそばは腰があり

安い美味い( *´艸`)

天ざるも500円だったかな? 天ぷらけっこう

数が有るのに安い

ゆで太郎 越谷大間野町店

人気があるのがわかるような気がした


ゆで太郎 越谷大間野町店そば(蕎麦) / 蒲生)

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年05月11日 11:20 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム