B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  露店はもう買わな, 風は微妙
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

露店はもう買わな, 風は微妙

3月31日 昼間 某所へさくらの花見に行きました

露店はもう (*´Д`) 

まず最初に言っておきます 露店の揚げもんじゃを買う前に
色々と食べていたので 揚げもんじゃは家に持ち帰り
家で食べました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花見に行くと 揚げもんじゃ? と言う聞いた事のない
珍しい物があったので買ってみた
露店の人がこれは立石にあるお店の人が
考えた食べ物だと教えてくれてので
帰ってから家で調べてみると

ブージヤと言う店でした

外はカリカリ('◇')ゞ
揚げもんじゃ普通に美味しかったです('◇')ゞ
その場で食べた方がもっと美味しく食べられたと思う

露店はもう (*´Д`) 


ブージヤ

TEL・予約 非公開

東京都葛飾区立石7-2-11

16:30~22:30

日曜営業


ちなみに

立石は今は分からないけれど 自分が小学生の時

7が付く日は縁日だった ソノシート レコードもあった 

バナナノたたき売り カルメラ焼き ばくだん

やきそば とか とても美味しかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから某所の花見の事の話

露店はもう (*´Д`) 

花見に行きさくらを見てから 色々食べて見る事にした

露店はもう (*´Д`)

最初に露店のじゃがバターを買って食べると(*´Д`)

硬くって食べられない

露店はもう (*´Д`)

これは家に持って帰ってレンジでチンして食べたけれど

なんだか真ん中は固いままだった(-_-;)


次に広島風お好み焼きをと思ったら (。´・ω・)? 


良く見て買った方がいいなー


露店はもう (*´Д`) 

広島風お好み焼

露店はもう (*´Д`) 

広島のお好み焼


広島風とか広島のお好み焼とか

でも今はどっちでも同じだ(。-`ω-)

上の写真の露店ではない露店の広島風お好み焼を買って 

某テントの店で鮎の塩焼きや牛筋もつ煮込みを頼んで
食べていたらその店の人が食べてもいいと言ってくれたので

鮎の塩焼きや牛すじ煮込みと 他の露店で買った

露店はもう (*´Д`) 

広島のお好み焼を食べてみると ( テントの中なので色が(-_-;) )

焼きそばは入っているように見せかけで

中はキャベツだけで 焼きそばが5~6本ぐらい
焼きそばは見せかけで
外に見えていただけだった

しかし さらに(; ・`д・´)

正月の久伊豆神社の広島風お好み焼の方がまだましだった

久伊豆神社は広島風と書いてありながら焼きそばが
入ってなかったが

こちらは ななななななんと

玉子も無い

広島の文字は消すべきでは お好み焼以下 

露店はもう買わな, 風は微妙


露天商 売れなう 売れないとぼやいているけれど

売れるわけがないわ


すべての露店ではないけれど 美味い露店もあるけれど

味より 儲けばかりの露店 ずーますぎる


祭りに出る屋台の焼きそば、たこ焼き、お好み

露店によるけれど 焼きそば はつかり麺

ソースおたふくの容器に知らないソース

豚小間けっちてマトンか?だから

ほとんどの人が 重い思いしても

買って来て飲み会している足りない時は

出前 ピザとか アルコールはカク〇スとか


露店はもう買わな, 風は微妙

ここの売店がいいかも おぐま商店


ブージヤ居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




[ 2016年04月02日 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム