B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  春日部ラーメン屋 >  宗谷岬間宮堂@春日部
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

宗谷岬間宮堂@春日部

宗谷岬間宮堂@春日部

宗谷岬間宮堂@春日部

2016年3月25日オープン

048-738-5233

埼玉県春日部市中央7-6-1

時間
しばらくの間帆立新物がに入荷制限の為
営業時間 全日不定休

午前 11:00~ 帆立入荷分がなくなり次第終了

駐車場 (店前 2台)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べログのフレさん風の宴 さんより

またまた情報をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風の宴 さん何時もありがとうございます

夜勤が2日続いて今日帰ってきて

食べログを見ると風の宴 さんから

春日部で今日オープンするのコメントを見て

直ぐ行きました11:15分ごろでしたが

すでに駐車場には〇台 店のPは2台です

それで以前の職場店の近くに止めて

行きました


宗谷岬間宮堂@春日部

宗谷岬間宮堂@春日部

宗谷岬間宮堂@春日部

宗谷岬間宮堂@春日部

このテーブル今は2人だけど移動すれば4人にもなるでしょう


宗谷岬間宮堂@春日部
宗谷岬間宮堂@春日部

かみさん元祖帆立らーめん 850円 塩 

麺は ?細 ちちれ麺だったかな? 平麺か選べる

平麺ではない方

かみさん スープが美味しくて しつこくなくて

凄い美味しいと喜んでいた

宗谷岬間宮堂@春日部
宗谷岬間宮堂@春日部

自分は鯛だしの塩らーめん 

麺は平麺のみらしい 聞かれなかったので(*´ω`*)

スープが鯛の風味と桜海老の風味でなんとも言えない

いい味のスープ 麺は少し柔らかめだけど

美味しくいただきました

出来ればスープは全部飲みたと思った

宗谷岬間宮堂@春日部

4月1日からオープン記念で 1日15食限定のランチが
気になる('◇')ゞ

宗谷岬間宮堂@春日部



宗谷岬間宮堂ラーメン / 春日部駅

昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト
[ 2016年03月25日 15:35 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム