B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  ららぽーと新三郷店 関連 >  鶏三和 ららぽーと新三郷店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鶏三和 ららぽーと新三郷店

鶏三和 ららぽーと新三郷店

鶏三和 ららぽーと新三郷店

048-954-5877

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷 2F

11:00~21:00(L.O.20:30)

2015年11月21日オープン




ここのフードコートには 今年で何回目だろう

以前に来た時も その前の時も

多くの人が並んでいて 多くの人が食べていたので

凄く気になってた

今回は食べてみた

鶏三和 ららぽーと新三郷店

コーチン親子鶏そばS 1.180円

卵は? 普通か名古屋コーチンか チョイスできるらしい

名古屋コーチンの卵にした

内心 見てないので どうなのかなーと思いながら( *´艸`)


一口食べて

鶏三和さんごめんなさい あまく見ていた

凄い 美味い( *´艸`) ゆず胡椒わさび?

これをつけて食べるとまた違った旨さ

これは旨いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ人によると思う所がある

それはご飯だけど

吉野家で言うならつゆだくといった感じ

自分はつゆだくも好きなので

この鶏三和コーチン親子

また食べたいと思います


鶏三和 ららぽーと新三郷店親子丼 / 新三郷駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年03月23日 09:18 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム