B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンモール浦和美園関連記事 >  モスバーガー イオンモール浦和美園店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

モスバーガー イオンモール浦和美園店

モスバーガー イオンモール浦和美園店 

モスバーガー イオンモール浦和美園店

モスバーガー イオンモール浦和美園店

2016年4月22日オープン

048-812-2527

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
イオンモール浦和美園
3Fフードコート

「浦和美園」駅徒歩2分

午前10:00~午後10:00

モスバーガー イオンモール浦和美園店

モスバーガー イオンモール浦和美園店

ホットドック  チリドック テリヤキ を注文

すると呼び鈴と言うのか?

なんか映画の宣伝みたいなのが?

以前にも何処かで使っていたけど何処だったかな?

と考えていると鳴り 受け取って帰りました

モスバーガー イオンモール浦和美園店

モスバーガー イオンモール浦和美園店

チリドック以外は

もう食べていたので写真は撮りませんでした(*´Д`)

以前は北越谷には東と西ともありので

今は西のみになりましたが

以前からよく食べていたモス

やっぱり美味しいです

電話はモスモス( *´艸`)なんってね



モスバーガー イオンモール浦和美園店パン・サンドイッチ(その他) / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム