B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  テレビショッピングが楽しい
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

テレビショッピングが楽しい

テレビショッピングが楽しい

某局でダイエット器具で使用前の

ビデオが 分厚い腹巻を何重にも巻かれているのが

見え見え 

使用前 お腹に空気を思い切り吸い込んで

お腹をふくらませて 使用後は

お腹の空気を思い切り吐き出させて

使用後( *´艸`)もるかも

最近は芸の人を使って プロデュースとか

わけのわからないのも多いかな


芸能人を使って
ええっ 安いと言わせるのが流行りらしい

( *´艸`)


テレビショッピングが楽しい

もともと安い物を値段交渉して特別に安くなったように言い

二人でええっ そんなに やすーーーい( *´艸`)

テレビショッピングが楽しい

↑ 安く買ってる これって それだけ いい石ではないから

じゃないのかな( *´艸`)

テレビショッピングが楽しい

テレビショッピングが楽しい

テレビショッピングが楽しい

カメラマンが悪いのか 石がよくないのか?

細かい泡のような物が沢山見えるのは気のせいか?

通常0.6カラットでこのタイプならと

テレビショッピングが楽しい

鑑定書付きの綺麗なダイヤと比べていくらするとか言い

テレビショッピングが楽しい

鑑定書の無い物を
今日は特別の値段でって( *´艸`)

楽しく拝見してます


テレビショッピングが楽しい

鑑別書付


鑑定(書)と鑑別(書)って何が違うの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エステ系マシン

安くて何時でも何処でも出来て

痩せる 美顔 太もも なんでも 良くなる

マシーンのテレビショッピング

それを 本当にある店の?エステの女の人がテレビで

これいい 私がほしい わたし買いたいと言う


って言うのは

エステのお客を馬鹿にしていなのかな?

ラーメンに入ったら家の店より向こうのラーメンの方が

美味しくて いいと言っているようじゃないか

こうして考えると この女の人達 プライドとかは?

自分から 自分のおまんまの食い上げだし

マシーンが本当に効果あ>>>>

こんなこと言うかなとか

店の宣伝になるので 言っているのか

ここのところを考えると

不思議だ( *´艸`)

[ 2016年03月13日 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム