B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  春日部ラーメン屋 >  ニューちゃいな@春日部
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ニューちゃいな@春日部

ニューちゃいな@春日部

ニューちゃいな@春日部

048-734-5966

埼玉県春日部市中央6-2 春日部市役所 B1

定休日 土・日曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日岩槻の店が上旬だ下旬だとコロコロと 
何度も行って確認しに(*´ω`*)
今度は26日オープンと言うので
26日行ってみると 27日オープンと張り紙
かみさん(。-`ω-) ← ウインクじゃないよ

http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-4443.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それで以前から行ってみたかった店
ニューちゃいな@春日部に行く事に
もう何年も前からここにレストランとかが有るとは聞いていたけれど
なかなか来られなかった
駐車場は市役所で

ニューちゃいな@春日部

ニューちゃいな@春日部


店内は何年も前からやっているけれど
綺麗な店内
チェスターとかはセルフ
コーヒーやお茶もセルフで飲めるらしい

ニューちゃいな@春日部


かみさんは以前から食べたいと言っていた
春日部焼きそば

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 想像していた以上に美味しそう
キクラゲも沢山 お酢とからしと ゆかりふりかけ
美味しいと食べていたけれど
量が多いので途中でお腹が苦しくなったらしい
(*´ω`*)


自分はカツカレーと迷ったけれど
担々麺に 注文してから用事で席を外すと?

ニューちゃいな@春日部

あれチャーハン頼んだっけ?と言うと
かみさんが半チャーハンも頼んだと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んん 半チャーハンなら

ってこれ半には見えない
どう見ても普通ぐらいある

担々麺は想像していたほどの
美味しさだったけれど
チャーハンはとても美味しい
女性なら 半チャーハンだけども 
お腹が満足かも




ニューちゃいなラーメン / 春日部駅八木崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2016年02月26日 19:35 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム