B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  たいめいけん@春日部 期間限定
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

西武春日部店 30年ロビンソンも含むが
今月29日 午後8時で全館閉店
(*´ω`*)いろいろと思い出が

店もだけどこの後皆さん仕事は
とか色々と考えてしまいました(*´ω`*)
ありがとう(/・ω・)/

たいめいけん@春日部 期間限定

西武春日部店で
2月23日~29日までの期間限定で
たいめいけんがオープンしました

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

たいめいけん@春日部 期間限定

オムライスはやってないですね(*´ω`*)

とても有名な たいめいけん 期待大ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たいめいけん@春日部 期間限定

かみさんは
ビーフカレー864円
食べてみると 大き目な肉が入っているけれど
カレーは子供も食べられる
少し甘味のあるカレー で
辛さがない為か
どちらかと言うと普通のカレー

たいめいけん@春日部 期間限定
たいめいけん@春日部 期間限定

チャーシューメン
スープを飲むと少し甘味がある
チャーシューは脂身がなく肉肉しい
歯ごたえ 昔ながらの
ラーメンと言ったラーメンでした


ありがとう西武 ロビンソン 春日部店


三代目 たいめいけんデリカテッセン / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2016年02月24日 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム