B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 >  とんかつ とんQ 春日部店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

とんかつ とんQ 春日部店

とんかつ とんQ 春日部店

とんかつ とんQ 春日部店

埼玉県春日部市備後東3-17-15

048-731-7670

11:00~22:00(L.O.22:00)
ランチ
月~土 11:00~15:00

定休日 無休  席数 80席   駐車場 有

とんかつ とんQ 春日部店

食べログのフレさん

風の宴 さん takefourさん が

行っていて 見ると凄い美味しそう 

風の宴 さんが食べたカキフライ

が食べてみたくなり

行ってみると(*´ω`*)

カキフライは終わって 今はぶりかつになったと

(*´ω`*)

とんかつ とんQ 春日部店

それで カキフライはあきらめて

とんかつ とんQ 春日部店

とんかつ とんQ 春日部店

海老フライ&ぶりかつ定食1814円

とんかつ とんQ 春日部店

かみさんは 
レディースセット梅しそ巻1652円

とんかつ とんQ 春日部店

ご飯は会津産コシヒカリで
白米かホタテご飯かを選らぶ

二人ともホタテを

汁ものは

トン汁かほうれんそうと豆腐 赤だし

自分赤だし かみさんはトン汁

そのほか3種類の小鉢

ご飯とキャベツは お代わり自由だと言うけれど

今までこんな大き目な茶碗にご飯大目出し

キャベツも山盛りで

自分にはお代わりどころか食べきれない(*´ω`*)

フライを食べると どれもこれも

美味しい 油こっさがなく サクサクと

かみさんともっと早く食べに来ればよかったと

思うけれど 二人には多すぎて

お代わりなしで 少量セットで値段をもう少し

抑えた設定があったらなーと思った

 
とんかつ とんQ 春日部店

ゴマ? こんなの初めてでどうすれば いいのかわからなかったけれど

ゴマを擦って ソースを入れてつけて食べる

初めてだ(*´ω`*)

とんかつ とんQ 春日部店

とんかつ とんQ 春日部店

とんかつ とんQ 春日部店



とんかつ とんQ 春日部店とんかつ / 武里駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年01月31日 21:12 ] 唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム