B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  寿司 >  銚子丸 南越谷店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

銚子丸 南越谷店

銚子丸 南越谷店

銚子丸 南越谷店

048-960-5430

埼玉県越谷市南越谷2-5-10

11:00~22:00(LO21:45)

日曜営業

定休日
年中無休

ここの店に来たのは今回で2度目

1度目はこの店が出来たばかりの頃で

店に入ると寿司より 劇団とか軍団?書かれた物が

何か違うような感じを受けた

そして座り見回すと品数が少ない?

ほとんど同じ物を食べて帰った記憶

味よりも たしか劇団だったと思う

その文字が気になった店

今回店の前を通ると白子文字

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 白子だ 

思わず入ってしまいました

銚子丸 南越谷店

まずは白子にぎり


うまい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


続いて

銚子丸 南越谷店

白子の天ぷら

揚げたてで熱々 これは旨い 凄い美味しいので

追加して注文すると?

銚子丸 南越谷店

? 少なく見えるのは気のせいか?

下の画像の右のこれ1個と数えるのかな?

なんか何だろうと思いながら

食べる 美味しい

これは美味しい家でもやってみようかな

( *´艸`)

銚子丸 南越谷店

うに 皿の銚子丸が見えるように乗せているのか

はじっこに置いてあるのは何か意味あるのかな

これは美味しいウニでした

銚子丸 南越谷店

インドまぐろセット

ネタのサイズ写真と同じようだけど 写真ほど物がよくない

と言ってレイクタウンさぎざんまいより

はるかにいいけれど

これは悪いけれど 筋が多少気になった

銚子丸 南越谷店

ぶり

銚子丸 南越谷店

銚子丸 南越谷店

ぼたん縫い付けてないけれど 

ぼたんエビ これは美味しく食べられました

その他あげなすとか

色々と食べました


DSC08961.jpg

銚子丸 南越谷店



すし 銚子丸 南越谷店寿司 / 南越谷駅新越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2016年01月30日 13:46 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム