B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  バイク ★車★カ―用品 バイク 用品 >  グッドイヤー ベクター4シーズンズ タイヤ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

グッドイヤー ベクター4シーズンズ タイヤ

グッドイヤー ベクター4シーズンズタイヤ

オールシーズンタイヤ

グッドイヤー ベクター4シーズンズタイヤ

グッドイヤー ベクター4シーズンズタイヤ

スタットレスタイヤがいいのは分かっていますが

季節でタイヤをはずして保管をしないとならない
事もあり (置くところが無い(*'ω'*))

それでグッドイヤー のベクター4シーズンズタイヤを
履きました

アイスバーンでは少し怖いので

ネットで非金属 タイヤチェーン サイバーネット ツインロック2

グッドイヤー ベクター4シーズンズ タイヤ

注文しました

ジャッキーアップしないで出来るタイプなんですが
来てみないとわからない

来たら今のタイヤチェーン不要になる
・165/80R13・165/70R14・175/70R13・165/65R15
・175/65R14 ・175/60R14・175/55R15・165/50R16

こっちのチェーンはジャッキーアップしないと

1月17日 つけようと思ってごそごそと

今の車のジャッキー? あれ何か小さいぞ
小さいせいか 上がらない 上げるにはけっこう力がいる
結局取り付けできないで
ノーマルで帰ってきた 朝10時頃は普通走れた

ジャッキーがあまりなので

グッドイヤー ベクター4シーズンズタイヤ

グッドイヤー ベクター4シーズンズタイヤ

ネットで油圧式はジャッキーを買いました
最低高では楽に入るけれど
誤算がサイドステップがあると
レバーの上下が出来ない(*'ω'*)
これは何か考えよう(*'ω'*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム