B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  群馬らー&オープン予定 >  上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 新店舗OPEN
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 新店舗OPEN

上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 新店舗OPEN

上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 新店舗OPEN

群馬県高崎市棟高町1675-253

ーーーーーーーーー

2016-01-25
坂東 太郎 さん よりコメントで
情報をいただきました
近々オープン予定だそうです

2月上旬ぐらいですかね?
[ 2016年01月23日 03:38 ] 群馬らー&オープン予定 | TB(0) | CM(2)
近日かと.
近くを通ったので寄ってみました.

以前はお蕎麦屋さんだったところで,
厨房設備の入れ替えのような作業の途中に見えました.

ということで,近日,オープンなんじゃないかと思います.

[ 2016/01/25 16:27 ] [ 編集 ]
Re: 近日かと.
坂東 太郎 さん
返事が遅くなりすみません
夜勤明けで家に帰り寝てました(*´ω`*)


> 近くを通ったので寄ってみました.
> 以前はお蕎麦屋さんだったところで,
> 厨房設備の入れ替えのような作業の途中に見えました.
> ということで,近日,オープンなんじゃないかと思います.


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 貴重な情報ありがとうございます

来月2月にはオープンしそうですね

ありがとうございました

坂東 太郎 さんのレビュー楽しみにしています

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2016/01/26 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム