B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  さいたま市ラーメン屋 >  一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

048-878-3583

埼玉県さいたま市緑区大字上野田字宮裏185-3

11:00~24:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一代元と言ったら 自分は上野田店

一代元には何件かで食べたけれで

一代元は上野田店が好き

今日もチラシが入って来たので また食べたくなり行きました

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

かみさんは 韓国ラーメン 辛くて 美味しいラーメンですが ?

ニラの風味があまり感じられない?

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

2013.03.には 韓国ラーメン 黒と白があったけれど?今は白のみになったようだ

この時はニラのうま味も感じたと思うけれど

今回のニラは(+o+)

でもラーメン自体は美味しかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

自分は 卵の担々麺  ニュータンタンつけ麺?

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

一代元で 2015年4月11日に新発売された 

卵の担々麺のつけ麺バージョン ニュータンタンつけ麺?

つけ麺だから ? 以前より卵が少なくなったけれど

物価が上がっているのでしょうがないか

卵の担々麺も美味しいけれど つけ麺も

なかなかいけました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この店は昼には若い人も多く来て ほとんどの人と言っていいほど

チャーハンの大盛とラーメンを食べている人が多い

それもそのはず チャーハン スープ付 でなんと 460円

( ゚Д゚) 他の店なら半炒飯の値段

一代元の浦和上野田店のチャーハンは大盛で600円(*^▽^*)

一代元 浦和上野田店  ニュータンタンつけ麺?

チャーハンの持ち帰りしました 一代元のチャーハンはチャーハンと言う感じです

最近の他の店ではチャーハンとは言っているけれど 具も少なく

チャーハンと言うよりただの焼きめし チャーハンも焼きめしなのかも知れないけれど

昔ながらチャーハンとはかけ離れていると思うのだけど?

よくわからないけれど 昔は味のもとを使用していた

と思うけれど チャーハンと言ったらあれポイ味が

していたと記憶している

一代元のチャーハンは懐かしい味がした(/ω\)




一代元 浦和上野田店ラーメン / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.5




[ 2016年01月09日 17:19 ] さいたま市ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム