B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  三郷ラーメン屋 >  寛瑠亭 @三郷
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

寛瑠亭 @三郷

寛瑠亭 @三郷

寛瑠亭 @三郷

2015年12月21日オープン

048-950-6770

埼玉県三郷市上彦名539-3

11:00~ 22:00
ラストオーダー21:30

定休日 火曜日 不定休

駐車場
有(3台、近隣プレジャー三郷店第2駐車場利用可能)

なんか玄関を開けてただいまーーーと言ってみたくなる

民家そのもの(*´Д`)

寛瑠亭 @三郷

一歩中に入ると 真っ白で綺麗な店内

店の人が奥でもいいですと言ってくれたので

奥に行く事にした

寛瑠亭 @三郷

寛瑠亭 @三郷

元は日本間だったような ? 不思議な感覚の店内(*'▽')

寛瑠亭 @三郷

寛瑠亭 @三郷

かみさん ねぎ味噌

自分はからしタンメン セットで餃子

寛瑠亭 @三郷

ねぎ味噌 味噌が少し甘いらしく 辛い 甘いと言って

お酢を入れて食べていたけれど 味噌の甘さが

気になっていたようだった

今度はオーソドックスのラーメンと小籠包にしようと
言っていた

寛瑠亭 @三郷

からしタンメン にトッピングで特製チャーシュー

特製チャーシューとは 牛タンチャーシューです

スープの中にしずめてスープの味を少しつけて

食べるといっそう美味しくなる気がした

寛瑠亭 @三郷

チャーシューをよけると こんな感じです
スープを飲むと劇辛( ;∀;)

寛瑠亭 @三郷

麺を食べると辛さでむせる 食べ続けると汗がだらだらと(*´ω`*)

スープを飲むと辛さのほかに感じるものがあるけれど

麺を食べると辛さだけが来る( ゚Д゚)

それにしてもけっこう辛い 

寛瑠亭 @三郷


餃子はかなりジューシーで美味しい

かみさんも美味しいと言いながらたべる

それで小籠包も美味しいかもしれないと思い

今度は小籠包を言っていた!(^^)!

自分は今度は
担々麺かもやしそばかな(*´ω`*)




寛瑠亭ラーメン / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2016年01月07日 22:41 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム