B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  Windows このフォルダーは空です はやめろ  
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

Windows このフォルダーは空です はやめろ  

Windows このフォルダーは空です <(`^´)>

馬鹿やろう

フォルダーを 開いと時このフォルダーは空ですと出るのはやめろ 

開いた時読み込み?だかに時間がかかり

しばらくの間

このフォルダーは空ですと出る

その為多くの人か 驚いている

プロパティーではあるのに

このフォルダーは空ですて出るんですと

言う人がけっこういるぞ

以前車で往復で5時間かけて

撮って来た写真の入ったホォルダーを開いた時

このフォルダーは空ですと出て

削除してしまった

その後 入っているのに

このフォルダーは空です と出る事がわかった

このフォルダーは空ですの前に

しばらくお待ち下さいにしろ

[ 2015年12月26日 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム