B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  島崎和歌くない子 タワーマンションの低層階に住むなんてバカ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

島崎和歌くない子 タワーマンションの低層階に住むなんてバカ

島崎和歌くない子 タワーマンションの低層階に住むなんてバカ
と暴言は有名

ーーーーーーーーーーーーーー

もっと古い話では ビートたけしの 

たけし軍団のメンバーに てめーら 天狗かよ 天狗になってんじゃねーよと

某番組で 怒っていた

そ言うお前だろ

ーーーーーーーーーーーーーー
2015年12月25日放送で

今日も暴言

ティーカップの正しい持ち方で

島崎を含む 何人かで持ってやってみて 

正しい持ち方の子とは (指を入れないのが正しいらしい)

島崎和歌くない子とそれほど変わらない

ぽっちゃりな子に (カップの持つところの穴)

あんたの指が入らなかっただけでしょと暴言
[ 2015年12月25日 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム