B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  らーめん さかえや@越谷
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

048-971-5802

埼玉県越谷市越ヶ谷1-2-6 KKビル1F

2015年12月13日 越谷のらーめん一路の前を通ると

看板が さかえやになっている 行ってみると

店内改装中で工事の人に聞くと 屋号を

変更しただけのように言っていましたが

自分の聞き間違えだったのか?

2016年1月13日に食べに行くと

一路とは別のお店でした

電話番号は以前と同じだそうです

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

店内に入ると 券売機はなく メニューを

見て注文します

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

かみさんは ランチセットで
しじみらーめん プラス 炊き込みご飯 600円
麺 中華細麺

しじみらーめんには
 
しじみ ネギ わかめ  しょうが千切り 

のり 白ゴマ 揚げ玉が 

スープは塩で あさっり系でかみさん気に入った

ようですが ただ揚げ玉はあまり好きではない方なので

かみさんには揚げ玉はいらなかったようだった

それ以外はとても美味しいと食べていました

炊き込みご飯は美味しいけれど 
水分が少し多めだったのかな?


らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

らーめん さかえや@越谷

自分はこの店の一押し?らしい
鶏ポタらーめん塩で注文
麺は博多麺
ポタはポタージューから来ているようで
スープを飲むと濃厚でクリーミー
ドロ系と言った感じ
味は少し濃いめですが
美味しく食べられました

さっぱりとした鶏チャーシュー しょうがの千切り
ネギ ゴマ など

黒とんポタらーめん とんポタ担々麺 が

凄く気になる

それから
家に帰り画像を見て
おつまみや トッピングなどのメニューが
あった事に気が付いた
座った場所にはおつまみやトッピングの
メニューが置いてなかった(+o+)



らーめん さかえやラーメン / 越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2016年01月12日 17:10 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム