B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  春日部ラーメン屋 >  中華飯店 龍苑 春日部
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華飯店 龍苑 春日部

中華飯店 龍苑 春日部

駐車場が満車で止める場所で

あっちだこっちだと移動していて 店の外観写真を撮るの
忘れてしまいました"(-""-)"

この店のレビューを色々と読むと

あまり良く書かれてないので なかなか行く気が出なかったのですが

しじみラーメンが食べてみたくなり

行ってみました

中華飯店 龍苑 春日部

中華飯店 龍苑 春日部

中華飯店 龍苑 春日部

かみさんが頼んだセット 

中華飯店 龍苑 春日部

かみさんにはライスが多いので半分にしてもらいました

中華飯店 龍苑 春日部

自分が頼んだセット

中華飯店 龍苑 春日部

スープを飲むと しじみーーーと言う強烈差ではなく

ほんのりしじみの香りと味 美味しいです 

麺は少し柔らかめですが

チャーシューも美味しいです

なーんだ美味しいじゃないですか

かみさんも美味しいといってました

しじみラーメンは味噌より醤油の方がいいのかも?

赤沼餃子は自分の好みとは少し違うので

残念でしたが けして美味しくないと言う事ではなく

美味しいです 餃子のわさび醤油は初めてだったから

(*'ω'*)

また食べに行きたいと思うぐらい美味しかったです



龍苑ラーメン / 武里駅せんげん台駅南桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
[ 2015年12月13日 16:57 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム