B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  川口ラーメン屋 >  横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店 11月16日オープン
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店 11月16日オープン

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

2015年11月16日オープン

048-299-8338

新井宿駅から430m

営業時間
11:00~23:00

埼玉県西新井宿81-1 ドン・キホーテ川口新井宿店内

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

この店は最初10月下旬オープンだったけれど
工事の遅れで?11月上旬に訂正されて
11月に入ってすぐに行ってみると
看板どころか内装工事もまだまだと言う感じで
何時オープンするのかもうわからないで
あきらめていたけれど

すすっちさんの情報でオープンしたのを
知りました すすっちさんの情報有難うございます

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

店に入ると 左に券売機があります

自分は
豚骨醤油味玉ラーメン 並 830円

かみさんは
豚骨塩ネギラーメン 並 830円

自慢の焼き餃子 320円

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

家系と言ったらこれですね

自分かみさんも 全部ふつうでお願いしました

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

AM11:00~PM6:00まで
ラーメンを注文人は ミニライス無料

しかも

お替わり自由 ここまでは他店でもあるけれど

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

ニンニク 豆板醤 しょうが たまねぎ 色々とある(*'ω'*)

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店
横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

しばらくして来ました 豚骨醤油味玉ラーメン 並 

スープを飲むと そこそこ熱いですが
自分もう少し熱くてもいいです 火傷するぐらい(≧▽≦)

でも美味しいです
アブラ普通にしては
アブラがけっこうさっぱりしている ?
背脂? 背脂が入ってないような?
でも まーいいか 美味しいく食べられるので
麺の硬さ スープの濃さは好みでしたが
あぶらが少し足りない感ですがしますが
美味しいです

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店
横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

かみさんが注文した
豚骨塩ネギラーメン 並 
(*'ω'*) ネギがたっぷりと入っているよく見ると
少しだけどチャーシューも
かみさんネギの多さに( *´艸`)
ニンマリ たっぷりあるので
自分もネギを入れて食べました
途中かみさんは豆板醤入れる
辛いの好きなのでうまいうまいと 
そこに今度は玉ねぎを入れて

一度で何度も美味しいとかみさんも
気に入ったようだった

横浜家系ラーメン 宮本商店 東川口店

餃子 そこそこジューシーで美味しいけれど
もっと熱々だったら最高だったと思う
それほど熱々ではなかったのが
残念だったけれど
でも餃子自体は美味しかった



宮本商店 東川口店ラーメン / 新井宿駅

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
[ 2015年11月29日 15:27 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム