B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

2015年11月20日オープン

048-934-3391

11:00~23:00
(ラストオーダー 22:00)

埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2
越谷レイクタウンKaze 3F

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

かなりの行列
後ろの方に並んだところ店の人が来て
カウンターでもよければすぐに案内できますと言うので
カウンター席でお願いしました

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

カウンターには 爪楊枝 七味 ゆず七味とある

メニューを見て かみさんは

天もり板せいろ 980円

自分は 鍋焼き うどん980円を注文

来るまで少し時間がかかったけれど
その間 厨房で10人ぐらいでこなしているのを
見ていると気持ちがいいほどテキパキと動いている

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

天婦羅を揚げているのを見ているだけど
喉から手がでそうなぐらい 手さばきで超うまそう

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

かつ丼も切れる事なく出ていくこちらもテキパキと気持ちがいい
かつ丼も食べたくなってきた

カウンターでよかったと思った

しばらくして かみさんの

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

天もり板せいろが来ました

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

('◇')ゞ揚げたての天婦羅 塩で食べたいぐらい

自分もこれにすればよかったと思った(*'ω'*)

そばは少し細いけれど腰は強く 美味しいそば

天婦羅はやっぱり最高でした
少しもらって食べた 食べ終わるころに そばつゆが来ます


蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

鍋焼きうどん ライス付

写真ではわからないけれど グツグツと煮えくりかえっている
当然だけど熱々( *´艸`) 
天婦羅うまい けれど ただつゆが甘い 油揚げやシイタケの
甘味かな?自分には少し甘いのが残念だけど
全体には美味しい 今度は かつ丼と天婦羅と
もう又食べる事を考えながら
帰る( *´艸`)

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店

蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店



蕎麦きり みよた 越谷レイクタウン店そば(蕎麦) / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム