B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない


先週 auの携帯が壊れたので

機種変更したけれど

auには京セラとアクオスのガラホの2タイプしかない為

選択しがない京セラは嫌いなので

自然と  ガラホになったけれど

食べログのニューオープンの店を見ると

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない

(アドレスは携帯からもメールで送ってみた)

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない

携帯とも違う パソコンとも違う どうしても

au ガラホ (; ・`д・´) (/ω\) すすめられない

↑ガラホでは見られない "(-""-)"
まったく別のページ ?

アドレスは携帯からもPCからも送って同じアドレス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グーグルにしてもヤフーにしても

文字入力がわかりにくい やっと

たどり着いて入力すると 似た文字が下に沢山でて来て

その文字を下に上に行ったり来たり

そこからなかなか進めない"(-""-)"

右のカメラボタンの下のボタンを押すといいけれど

かなりイライラする

どうしてもガラ系がいいと言う人は auはあきらめた方が

いいかな 使って3日程度で 他の携帯に変更したくて

たまらない

ーーーーーーーーーーーー

アラーム設定は ツールから入り

色々設定できるが

音量の設定が出来ない為

メニュー画面に戻り今度は

設定画面から音量設定をするが

音の大きさの確認が出来ない

音量レベル設定で音は出ないのだ"(-""-)"

その為 また メニュー画面から

ツール画面に入り アラーム設定で

曲の変更で確認する(/ω\)

行ったり来たり馬鹿過ぎる

携帯 イライラ携帯

常識から言って アラームですべて設定できるのが

常識だと思うけれどなー

[ 2015年11月22日 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム