B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  ららぽーと新三郷店 関連 >  つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

2015年11月21日オープン

11:00~21:00(L.O 20:30)
営業日は施設に準ずる

日曜営業
定休日

施設に準ずる

048-950-0030

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 2階フードコート内

今日は土曜でオープン初日でかなりの行列だったけれど

店の外側で何人かで誘導したりと

中のスタッフさんも手際がいい

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

長い行列でレジまでは少し時間がかかったけれど

レジからつけめんを受け取るまではさほど時間わかからなかった

手際がよかったので

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

スープ割りかな? 5Lのポットに入っている?

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店

つけめんTETSU は他の支店でも何度か食べたけれど

やはりつけめんTETSU は美味しかったです


つけめんTETSU  ららぽーと新三郷店つけ麺 / 新三郷駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2015年11月21日 15:38 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム