B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  西松屋がやや不便な場所にある理由
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

西松屋がやや不便な場所にある理由

西松屋がやや不便な場所にある理由

テレビ番組 【優しい人なら解けるクイズ】で

自分はすぐに交通事故を避ける為と思ったけれど

正解は「運転に不安なお母さんを、
安心して来店させるため」でした!これは優しいッス!!

答は まったくハズレだけど 事故にならない為でもあると思う

自分は交通量の多い交差点 信号の角などあるコンビニとかの店には入らない

青信号でウインカーもつけずにいきなり減速して店に入る車とか危ないのなんの

また交差点の先の店に入る為ウインカーを出している車を右左折すると思われて

対向車と接触もある

信号の所では
店に入るために減速す その時信号が黄色になるとスピード上げる車もいておかまとかけっこうある話

あまり交差点角の店には入らないようにしている 

越谷市花田の 某コンビニ  が角にあり

赤信号の時のそのコンビニで通り抜けして 事故が絶えないと噂だ

コンビニは通り抜け禁止と書かれていても 通り抜けする車よく見る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

47都道府県に874店舗を展開する
日本最大の子供服チェーン店「西松屋」。

子供服やベビー用品、マタニティウェアなどが数多く取りそろえられている、
お母さんたちにやさしい西松屋ですが、実は交通量の多い大通りを避け、
やや不便な場所に出店されているのです。



[ 2015年11月01日 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム