B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  中華料理 喜@せんげん台でランチ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

2015年9月22日オープン

埼玉県越谷市千間台西4-1-44

11:30~ 不明

048-973-3677

中華料理 喜@せんげん台でランチ

オープン後 しばらくの間 お昼のメニューは

ランチのみとするそうです

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ
中華料理 喜@せんげん台でランチ

自分は ランチメニューから D  担々めん 小皿 デザート付 900円

担々めん 単品で 880円だから 900円お得だけど

担々めん 単品で 880円と言ういい値段かな

スープを飲むと 芝麻醤? ゴマがとても多く入っている感じ

胡麻の香り味が十分に味わえる お酢 辛さは少し物足りないけれど

テーブルにお酢とラー油があるので

麺は太麺好きなので少しあれだったけれど

美味しくいただきました

中華料理 喜@せんげん台でランチ

かみさんは ランチメニューから A 激辛石焼四川麻婆豆腐

ライス スープ 小鉢3種 デザート 付 1100円

さすがに石焼グツグツと煮えくり(*'ω'*)これが

一口食べると むせる 辛いのが好きでよく食べるけれど

これは凄い かみさんはライスで食べていても 半分ほどで

途中休憩した 自分は これが限界の辛さかな

とにかく辛い

辛物好きな方はぜひ(#^^#)

中華料理 喜@せんげん台でランチ

手作り餃子 380円 

一個が大きく ジューシーで こっけう美味しい餃子 これは食べたほうがいいと思う

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ

中華料理 喜@せんげん台でランチ




中華料理 喜四川料理 / せんげん台駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2015年09月24日 17:19 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム